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動産買取!不用な動産は買取依頼でコスト削減 ☆K

動産には色々あります

会社の事務所には実に様々な「動産」があります。
どのような物が置いてあるか少し書き出してみます。
  • ・オフィス机
    ・オフィス椅子
    ・書庫
    ・長いテーブル
    ・コピー機
    ・パソコン
    ・プリンター機
    ・電子ボード
    ・電気ポット
    ・食器
    ・掛け時計
    ・傘立て
    ・電子レンジ

  • 、、、、、と、オフィスなのに電気ポット?と思われますがオフィスにはよくある物のひとつです。
    きっとお客様専用の和洋のカップセット食器も置いてあるかと思います。
    あなたのお勤めしている事務所(オフィス)をあらためて見回すと生活用品も多々あることに気づくはずです。
    いつも見慣れている景色の中に、あらゆる物が置いてある事に少し驚くかもしれません。
     
     
     
     

    オフィスに残された物

    移転の為のオフィスまるごとの引越しや閉鎖などに伴って不用品が出てきます。
    次に移る事務所ではすべて買換えの場合もありますし、閉鎖であればあらゆる動産品が不要となります。
    年式や種類、状態によってはリサイクルショップでの再販は厳しくなりますが、まだまだ使える物は捨てるよりも買取や無料回収で再利用(リユース)という選択がベストです。
    それらの動産を処分するのは費用がかかりますので、出来るだけコストがかからない様にしたいものです。
     
      
     

    不要な動産は買取依頼

    いちばんコストがかからない方法はなんと言ってもリサイクルショップへ売る事です。
    買取価格がつかない0円引き取りもあったり、買取出来るお品物はしっかりお値段をつけさせてもらっています。
    どうしても再販が厳しいお品物は有料で引き取り可能ですが、処分だけを依頼するよりは買取価格から相殺が出来るのと一度の訪問で「買取」と「処分回収」が成り立つので車両やスタッフ動員が1回で済みます。
    その点からも、オフィス内すべてのお品物を査定し引き取りする事が動産処分のコスト削減に繋がります。
     
      
     

    オフィス家具とオフィス機器(OA機器)

    オフィス家具の特徴として10年以上経過しているお品物は中古で購入される方がほとんどいませんので買取査定よりも処分対象となります。
    リサイクル業界では平均的な内容と相場がだいたい一定してあります。
    しかし、当店は東南アジアに輸出したりしながら出来るだけの工夫をしています。
    その為、例えば1000円の処分費がかかるところを300円で済ませる事が出来たり、0円で回収出来たり、100円で買取出来たりしています。
    オフィスにあるお品物の中にはその様な工夫の上でお客様にとって有利な査定額のご提示を実現しております。
     
     
     
     
     
    不用になった動産のコスト削減のお手伝いを致します!
    見積~引取りまでスピーディーにご対応します!
    まずはお気軽にご相談ください。
    電話:0120-72-4466
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